桧家住宅(HINOKIYA)大分・小倉南・宇佐・吉富展示場のページです。新築・注文住宅のご相談承ります。Z空調販売開始

 

中津市M様邸

 

[ クリックで拡大します ]

 

新年度からの新生活を新居でスタート
こだわり“0”から“120%”の満足度へ

 

家族が増えてアポートが手狭に感じるようになったのは2019年の夏のこと。
「エイト」との出会いはポストに投函されていた1枚のチラシでした。以前から知っていたけど「近くだし行ってみよう」と桧家住宅“吉富展示場”を訪問。“こだわりはなかった”と言い切れる、こだわり“0”の家づくりが始まりました。
当時を振り返っていただき、ある質問をしてみました。すると、「1つの問いかけに対しても丁寧に説明してくれ、知らないことも含め親身に“自分たちの為になる”ような対応をしてくれた。人柄が良かった他社を見ることなくそのままエイトさんに決めました。」と奥様。営業担当者の渡邉への第一印象とエイトに決めた理由を合わせてお答えいただき、「色んなモデルハウスで設備の違いを見比べたりした事が想い出の1つで、着工・上棟とスムーズに進み、引き渡し迄は“あっという間”でした。工事中を写真にも残せ、楽しみながら完成を迎えることができました」とお言葉を添えていただきました。
暮らし心地をお聞きしたところ、天井を高くして高窓を設けたリビングの明るさと開放感、そこで家族がくつろぐ姿を見守れる明るく広いキッチンと家事の際の動きやすさが特に気に入っているとのことで、話しぶりからも終始ご満足を頂いている様子が伝わりました。
親子の時間を「小屋裏」で過ごすことも。子どもの遊び場兼奥様の趣味のスペースとして活躍中で、同じ空間でおもちゃで遊んだり、読書をしたり、思い思いの時間を共有しているそうです。
最後に一言、営業担当者へ「素敵な家にしてくれてありがとう」と、最高の褒め言葉をいただきインタビューは終了。季節は流れ2020年春。[120%の満足度]の新生活を送るM様ご家族でした。