桧家住宅(HINOKIYA)大分・小倉南・宇佐・吉富展示場のページです。新築・注文住宅のご相談承ります。Z空調販売開始

 

11/20~12/4 竹田市会々にて完全予約制の完成見学会を開催いたします。

お気軽にご来場ください。

こちらのページでは会場のご紹介をいたします。

 

【 外観 】

太陽光発電を搭載した36.82坪(4LDK)のお住まい。

桧家住宅の人気シリーズ「スマートワン」の規格プランを参考に、

お施主様のご要望をプランニングに採用。

家事室やウォークインクローゼット、納戸、小屋裏収納と豊富な収納箇所を設けています。

 

 

【 間取り 】…桃色は収納スペース

 

【会場イメージギャラリー】

会場の見どころをイメージ写真でご紹介いたします。

 

 

-シューズクローク- ※写真はイメージ

玄関周りにモノを置かずに済むのでスッキリ片付いた玄関に。

可動式の棚なので、ブーツの高さに合わせたり、靴を箱と一緒にたっぷり収納できます。

靴はもちろん、ゴルフバックやベビーカーも収納できる玄関サイドのウォークインタイプの収納スペース。

 

 

-ウォークスルークローゼット- ※写真はイメージ

寝室から小屋裏への通路を収納として活用しています。

両サイドが衣類かけになっており、イメージは衣裳部屋さながら。

お出かけの服選びが楽しくなりそうな通り抜けできる収納スペースです。

 

 

-小屋裏収納- ※写真はイメージ

通常はデッドスペースになりがちな二階の天井部分を収納スペースとして活用。

固定階段で行き来できるので、梯子(ハシゴ)と異なり、両手に荷物を抱えたままでも移動が容易です。

収納としての活用はもちろんですが、モノが増える前まではシアタースペースやキッズスペースとして利用する方も多い多目的な空間です。

 

-家事室- ※写真はイメージ

ダイニング横に設けたママ専用のスペース。

日当たりのよい位置に南側に設けており、室内用の物干し設備も完備しています。

作業ができる棚を設けることで、乾いてからその場で服をたためます。

 

-Z空調-

上記で紹介した見どころ達。空調は届かなくて「寒い」のが一般的です。

しかし、今回会場は「Z空調」が搭載されており、家じゅうが暖かな空間。

玄関サイドの収納も家事室も全てがリビング同様の快適な温度に保たれています。

暖かくて快適な室温だから家じゅうの掃除も念入りにできそうですね。

 

 

【ご来場・ご見学について】

今回の見学会場は完全予約制となっております。

下記の来場予約ボタンからご予約をいただくか、大分展示場までご連絡ください。

 

クリックで予約フォームへ

 

●hit大分展示場:097-556-7878

 

 

【会場案内図】