桧家住宅(HINOKIYA)大分・小倉南・宇佐・吉富展示場のページです。新築・注文住宅のご相談承ります。Z空調販売開始

 

9/15.16.17の3日間、中津市角木にて完成見学会を開催いたします。

 

 

 

 

4LDK/37.07坪のお住まいです。

 

 

お施主様のこだわりが詰まった注文住宅が完成しました。

これから家づくりを始める方にとって住まいづくりのご参考に是非ご見学ください。

見どころは【住み心地】

収納計画や動線、快適空間にご注目ください。

 

 

 

多彩なこだわりの1つが玄関スペース。

玄関サイドにウォークインできる土間収納スペースを設けています。

❶片引き戸は常に開けておくこともできるので、日常生活の際は開閉をせずにスムーズに出入りできます。

来客時には扉を閉じることで中を見せずに済みます。

❷土間収納からそのままホールへ通り抜けができる動線を確保しています。

子どもたちに収納側から出入りをしてもらえば、メインの玄関は常にスッキリした状態を保てそうです。

❸あると便利な衣類掛け。夏場は雨具や、冬場のコートなどをここに掛けておけます。

用途のメインは衣類掛けですが、それ以外にもちょっとした使い方ができそうです。

❹タタミ2帖分の広さの土間収納には、ベビーカーはもちろん子ども用の自転車も収納OK!

アウトドア派な方にはBBQセットなどもこちらへIN!

❺5段の棚が大容量の収納を実現します!靴は箱と一緒に収納できます。

可動式なので高さの調節が可能です。

 

 

 

また、「コミュニケーションブリッジ」という半個室空間も見所!

個室では実現できない空間にはこんなメリットがあります!

 

 

「中二階の半個室」だとイメージが伝わりやすそうです。

※写真はイメージ

 

 

趣味を満喫できるのもマイホームならでは☆

パパの趣味を充実させる「パパルーム」も見どころです!

※イメージです

 

 

非常に暑かった今年の夏。

まだまだ残暑も厳しいですが、今回の見学会場は「家中が快適な空間『Z空調』」を搭載!

桧家住宅は"暑い夏の家事"を"快適さ"で応援します!
「ただいま」の瞬間から涼しい家づくりを始めませんか?

 

 

 

いくら「高気密・高断熱の家」でもお部屋の冷房を効かせないと涼しくなりませんよね。
「家に帰りつき玄関を開けたらこもった熱気でムワっ」
「冷房の効いた部屋から廊下へ出ると気温差にクラっ」
「洗面やお手洗いのわずかな時間でも、外に出たかのような汗の量」

 

今年の夏にこんなことはありませんでしたか?

 

 

これを解決してくれるのが「桧家住宅」の新世代冷暖システム「Z空調-ゼックウチョウ-」。
24時間常に家中が涼しい空間、なのに驚くほど経済的なんです。

 

 

 

 

LDKはもちろん、玄関・廊下・トイレ・洗面など、通常冷暖房効果が行き届きにくいスペースも涼しく快適♪
そんな住宅を見学してみませんか?

 

 

 

 

 

 

体感した方のおよそ9割が「Z空調」を採用しています!
暑い時期だからこそ、高気密・高断熱の快適さがよくわかる!
この機会にお気軽にお住まいの内覧+「Z空調」をご体感ください!

 

 

◎「Z空調」を詳しく見る
・Z空調⇒http://www.hinokiya.jp/z/

 

◎下記からの来場予約で特典あります☆
↓↓↓ ボタンをPUSHで予約画面へ ↓↓↓

・来場予約直通⇒http://hinokiya.eito-h.com/reserve

 

 

☆★住まいづくりのご相談もお気軽にどうぞ★☆
□ 建築用地を探し中。
□ 希望の敷地はあるが、どんな家づくりができるか知りたい。
□ 負担の少ない住宅ローンの上手な組み方を知りたい。
□ いろんな住宅会社に行って家づくりを検討中。など
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

 

 

【会場案内図】

◎お電話でもお問合せ受付中!
▶0979-32-8880
「ホームページを見た」とお伝えください。

株式会社 栄都(エイト)
桧家住宅吉富展示場
吉富町広津149-4(山国大橋横)
0979-32-8880

◎モデルハウスの詳細はコチラ。
・吉富展示場⇒http://hinokiya.eito-h.com/yoshitomi